漢方ツヅノ薬局のロゴ画像

LINEで簡単ご予約/相談

menu

close

ファーストビュー画像01
ファーストビュー画像02
ファーストビュー画像03
ファーストビュー画像04
ファーストビュー画像05
ファーストビュー画像06
ファーストビュー画像07
ファーストビュー画像08
ファーストビュー画像09
ファーストビュー画像10

心身ともに健康にお過ごし頂くために

創業70年の老舗漢方薬局には
先代が長年築き上げてきた知識と経験・実績があり、
そのノウハウから確信をもって漢方薬をご提案しております。
漢方薬は病名処方ではありません。
一人ひとりに合わせた健康をお手伝いいたします。

ツヅノ薬局についてabout us

漢方ツヅノ薬局の外観の写真

私たちは2023年で創業70年を迎えた老舗の漢方薬局です。
先代は終戦帰還後『心身ともに健康であることはかけがえのない財産』であることを身をもって経験し、1人でも多くの方の健康をお手伝したいという想いでツヅノ薬局を創業いたしました。現在もそのバトンを受け継ぎ、お客様一人ひとりに合わせた健康のお手伝いができるよう漢方薬をご提案しております。

症状別のお悩みsymptoms

ツヅノ薬局は2023年で創業70年を迎え、これまで老若男女問わず多岐にわたりご相談を受けて参りました。
漢方薬は病名で薬を選ぶのではなくお客様の体質・症状・生活習慣などを細かくヒアリングし選別いたします。
知識はもちろん、症例数(経験)が多ければ多いほどより的確なご提案ができるため先代からの経験を活かして日々励んでおります。ごく一部ですが症例等も掲載しております。
気になる症状やお悩みがございましたら、是非ボタンを押してご確認ください。

初めての方へvisitor

都内の数ある漢方薬局の中からツヅノ薬局をお選び頂き大変嬉しく思います。
「漢方薬って本当に効くの?」「お値段が高そう…。」「なんとなく敷居が高くて入りづらい。」などのイメージがあるかと思います。
ツヅノ薬局は老舗漢方薬局ではありますが、温かい雰囲気でお客様に寄り添ってご相談をしております。

漢方ツヅノ薬局 平和島本店のエントランス写真

漢方相談予約consulting

漢方相談のご予約は「平和島本店予約専用LINE」と「田町店予約専用LINE」からオンラインでご予約いただけます。
こちらのQRコードを読み取って頂きお友達登録をお願いいたします。

 ※「平和島本店公式LINE」と「田町店公式LINE」からでも、メニュー内の「相談のご予約」より予約専用LINEに遷移いたします。LINEからの詳しいご予約手順はこちらからご確認ください。

漢方相談できるお店shops

ツヅノ薬局は都内に2店舗ございます。
落ち着いた雰囲気でじっくりゆっくりと相談できる平和島本店とJR田町駅直結の利便性抜群な田町店。
どちらの店舗でも先代から引き継いだ知識と経験を活かし、漢方に精通した相談員が責任をもって担当させて頂きます。
※両店舗ともにマイナ受付対応

漢方ツヅノ薬局平和島本店の看板の写真

平和島本店heiwajima

漢方で病を防ぐ

創業70年の老舗漢方薬局の本店。
漢方薬によって、お悩み症状だけでなく、将来的な病を防ぐことができます。相談室が広くゆったりとお話しができる温かい雰囲気で皆様のご来店をお待ちしております。

住所
〒143-0016
東京都大田区大森北6丁目30−15
ツヅノビル
営業時間
平日 9:00~19:00 / 土曜 9:00~18:00
アクセス
京急線 平和島駅より徒歩1分
漢方ツヅノ薬局田町店の看板の写真

田町店tamachi

不調の根本改善を目指す

創業70年の老舗漢方薬局の支店。
田町駅直結の好アクセスによりお仕事帰りにもご相談しやすい立地です。コンパクトな店舗ですが相談コーナーを設置しており、丁寧なヒアリングができるよう心がけています。

住所
〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目1−32
なぎさテラス 2階
営業時間
平日 10:00~19:30 / 土曜 10:00~17:00
アクセス
JR 田町駅 芝浦口(東口)より徒歩3分
都営三田線 三田駅 A4出口より徒歩5分
ページ
top